最近は製品購入の後って大抵アンケートありますよね。
Apple Support からメールが届きました。
購入の手続き(手順)が満足だったかどうかのアンケートですね。
下の選択肢をクリックしたら、
本来のアンケートサイトへ導かれて数問の設問に対して回答したら終了。
この手のアンケートって事前に用意されている選択肢を選ぶだけが多いのですが、
このアンケートは記名式になっている部分があったので、
気になったことをに対してはここに記載をしました。
サービス提供側は何処で不満に思うか。というのは分かりづらいので、
利用者からの声は重要ですね。
iPhone 12 mini を購入するまでは AppleCare+ には非加入で使っていましたが、
これから先は、常時必要・常時不要という訳ではなく、
製品の利用シーンと補填される内容を吟味の上選択するようにしたいと思います。
コメント