スキップしてメイン コンテンツに移動

舘ひろし&柴田恭兵、『あぶない刑事』ファイナルからの

終わったはずでは?(^_^;)

マイナビニュースに舘ひろし&柴田恭兵、『あぶない刑事』ファイナルからの復活に「帰ってきちゃいました」という記事が。

さらば あぶない刑事は劇場で観ました。

映画『あぶない刑事』最新作の製作発表会見が1日に都内で行われ、舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオルが登場した。
2016 年のさらば あぶない刑事を観て、終わりなんだなぁって思ってましたが、
何と復活なんですね。

『あぶない刑事』最新作のタイトルは『帰ってきたあぶない刑事』に決定
タイトル見て、ウルトラマンじゃ無いんだから。って思ったのですが、
タカ&ユージの活躍がまた観れるんですねぇ。

舘さんがふっと現場に入っていくと、舘さんじゃなくて『ダンディー鷹山だ』、僕のことも『セクシー大下だ』という目で見ている感じがした。
スタッフが全員若い世代になったようで、
あぶない刑事を見ていた世代とかその下の世代だと役名で呼んじゃいますよね。

公開が来年 5/24 だそうで、これは再び観に行かないとですねぇ。
ただ、舘さんも柴田さんも運転大丈夫なのかな?って思ったりもしたのですが(^_^;)
特に舘さんはバイク乗るシーンを入れますよね。
多分手放しで銃を構えたりとかするんだと思うのですが、
今だとそれはダメですよ。ってなりそうですが。

それと、車輌提供は今回も日産ですかね?
さらばの時に車輌提供が日産で、テレビ放送当時のレパードが登場しましたが、
あれからも 7 年経っているのでどうなりますかね。

来年の公開まで楽しみは続きますね。

コメント