スキップしてメイン コンテンツに移動

“ミニサイズ”TV壁寄せ

言われてみればそうですね。

いつものインプレスに“ミニサイズ”TV壁寄せスタンド。薄い棚板「サウンドバーが浮いているよう」という記事が。

テレビ壁寄せスタンドって、大型画面が基本って感じでしたが、
小さいサイズもラインナップですね。

対応テレビサイズは24~55インチ。
壁寄せって、40V 以上みたいな製品をよく見ますが、
24V からなので最近の小型サイズはまさにですね。

V3同様、3Dベースを採用。段差2mmのベースとなっており、「お子様や高齢者の方でもつまずきにくい形」だという。支柱やベースは丸みを帯びたデザインを採用。
記事に写真が載っていますが、下部のベースは台形な形をしているので、
角で足の指を強打なんて事が起きないデザインですね。
これは、この手のベースが大きいものは配慮してほしいかなぁって思いますねぇ。

スタンドのカラーは、サテンホワイト、ホワイトオーク、ウォールナット、サテンブラックの4色を用意。
カラバリが四色なので部屋の雰囲気に合わせて色を選べれますね。
ミニサイズといえ、最大サイズは 55V まで対応なので、
一度購入したら長く使えそうな感じに思いました。

コメント