スキップしてメイン コンテンツに移動

Amazonブラックフライデーは24日から

いつもセールしているような気もしますが。

いつものインプレスにAmazonブラックフライデーは24日から。「がんばった一年のご褒美に」という記事が。

日本では馴染みのなかった「ブラックフライデー」というのを、
定着させたのは凄いですよね。

11月24日0時から12月1日23時59分まで、大型セール「Amazonブラックフライデー」を開催する。
例年の通りの 11 月月末の一週間の大型セール期間ですね。

2 年前は Echo Dot With Clock を購入したのですが、
なんだかんだで割引が掛かったのとポイントが有ったので
650 円とかで Echo Dot が買えましたが、
最近はセールって言っても割り引かれてる?って感覚になることが多いので、
ブラックフライデーとはいえ苦戦感があるかも?って思ってしまいました。

年始には「Amazon初売り」の開催も予定しているという。詳細は後日アナウンスされる。
11 月にブラックフライデー、1 月に初売りは予想の通りですね。

最近はブラックフライデーが長くなったので、12 月のサイバーマンデーが実施されないので、
11 / 12 / 1 とセールが続くって感じは無くなりましたが、
それでも Amazon って細かいセールが散発的に有るので、
いつもセールだなぁって感覚にはなってしまいますが。

今年は特に目ぼしいものは無いのですが、
ブラックフライデーが開催されたら色々見て回るんだろうなぁって思います。

コメント