スキップしてメイン コンテンツに移動

108回目のありがとう

5月の25日と言えば。

25日が来ました。
そして、今日は5/25です。
カレンダー表示の下に、年別の各月へのリンクを置いていますが、
あれが始まっているのが、2005年の5月。

そうです、このblogを解説したのが、2005年5月25日なんです。
なので、今日で9年を迎える事が出来ました。

今月は、21日をお休みしましたが、
お気楽お気楽に更新を続けて、気が付けば9年経ってました(^_^;)

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

テーマ不問で始めたので、そのまま自分の琴線に触れるものって感じで、
取り留めなくエントリ上げてるので、
それが良かったのかなぁって気がしてます。
多分背伸びして、色んな事を語っていたら多分3ヶ月持たなかった気がしますし(^_^;)

と、言う事でこれからもお気楽お気楽に行きたいと思います。
来月は、例の旧松下の全録レコーダーがお店に並ぶので、触ってみたいと思います。

コメント