スキップしてメイン コンテンツに移動

Firefox 29.0

何か変わりましたねぇ。

6週間ごとにバージョンが進むFirefoxですが、
29.0なんですねぇ。

今回も、Ubuntu版から入れてみました。
起動して思ったのが、
Chrome?(^_^;)
何かタブの形状が似てますよねぇ。

昨日からの、「IEを使わずにChromeを使え。Firefoxもあるよ。」
っていう報道を見ると、
多分IEの受け皿はChromeで決まりそうな気もするんですよねぇ。

Google社のChrome
モジラ財団のFirefoxって言われ方されると、
やっぱGoogleのって枕詞が付くと強いよなぁって思うんですよねぇ。

とは言え私は、やっぱFirefoxが主ブラウザですかねぇ。
で、何か今回カスタマイズが充実?のようで。


この辺りもChromeに似てるんですよねぇ(^_^;)
まぁ、突き詰めて行くと似てきますかね?

で、これ、Ubuntu 14.04 LTS 上で稼働しているFirefoxですが、
普通に日本語出てますよねぇ。

昔は日本語化するにも一苦労だったのに、
時代は変わりましたねぇ。

なんて思いながら、
でも来月の後半にはFirefox30.0なんですよね(^_^;)
昔の1.5だとか言っていた時代が懐かしいなぁって思ってしまいました。

コメント