スキップしてメイン コンテンツに移動

本日はバリウムの日

年に一度の絶食日でした。

定番の健康診断に行って来ました。
昨日の夜から絶飲食。
おなかがすいた状態で口に出来るのが、バリウム(^_^;)

もう飲み慣れたバリウムを美味しく頂きました。
相変わらず、炭酸を飲んだ後ゲップを我慢するのが辛い(^_^;)

で、体重と身長。
今年はBMIが22.1で、
久々に体重が70kgを切って、69キロ台に入ってました。
昨年は72.4kgだったので、一気に2キロ減ですねぇ。
ちょっと下がり過ぎかなぁって感じですねぇ(^_^;)

さて、今年のバリウムも飲んだので、
暫くは、普通に過ごせますねぇ。

コメント