スキップしてメイン コンテンツに移動

髪の先をいじりながら電話

だから、ロングヘアーじゃないとそれは不可だと(^_^;)

マイナビニュースに男が思う「イイ女」のしぐさ・7選「髪の先をいじりながら電話」「くるっと回ってチェアから立つ」という記事が。

仕草って、様になってるともの凄く綺麗で、格好良く見えるんですよねぇ。
記事では7選と言う事で載っているのですが、
髪の毛の事で3つ。

ゴムをくわえて、髪を結わえる。
髪の毛をくるくる弄りながら電話。
髪をかきあげる。

かきあげる動作は、短くてもする人は居るので、長さは関係ない?って思ったのですが、
記事の写真を見るとロングですよねぇ(^_^;)
絵になりますねぇ。
それ意外の2つはロングヘアだからこそって仕草ですよねぇ。

特に、ゴムをくわえて、髪を結わえる仕草は、
言葉を聞いただけで、その絵が頭の中に浮かぶレベルなので、
相当強烈な印象が有りますねぇ。
次の、髪の毛弄りながら電話は、余り良いイメージが無いのですが、
こっちも絵が浮かんだり(^_^;)

これを見ると、やっぱロングヘア支持は、絶対的な気がしますねぇ。

それ以外の仕草は、読めばなるほど。とは思うのですが、
自分のストライクゾーンを外しているのか、
まぁ、確かにそうですが、他の仕草もあるかも?って思ってしまいました。

やっぱ私は、「髪はロングでストレート」が一番好きなんだなぁって再確認してしまいました(^_^;)

コメント