スキップしてメイン コンテンツに移動

究極の聖闘士星矢

まぁ、サジタリアスは別格ですかねぇ。

ascii.jpに聖衣(クロス)をまとえ!究極の聖闘士星矢iPhoneケースという記事が。

最初、聖衣でどうやってiPhoneを?って思ったのですが、
聖衣ではなく、聖衣ボックスのデザインをモチーフとしたiPhone5/5s用ケースなんですね。

ペガサスのデザインは、聖衣ボックスでよく見かけるので、馴染みが有りますが、
サジタリアスって、聖衣ボックス有るんですか?(^_^;)

黄金聖衣は装着者が居なくても、聖衣のみで戦闘態勢に入る位なので、
聖衣ボックスって無いんじゃないのかな?って思うんですよねぇ。
なので、サジタリアス側のデザインは何か微妙に思えたり(^_^;)

これ、ペガサスとサジタリアスのみなんですかねぇ、
星矢だから仕方ないのかもしれないのですが、
ライブラも是非にお願いしたいのですが(^_^;)
あと、デザインが綺麗なのはアクエリアスなのでこの辺りも有ると良いかと。

青銅は、フェニックスだけあれば後は(^_^;)

って色んな希望が出そうですが、
価格が、14,580円だそうで、さすがにちょっと高めですねぇ。
実際の発送が9月からだそうで、
あれ?これって、ウワサのiPhone6が出て、サイズが違った場合
発売時には既に過去製品向けって事にならないですかね?

コメント