スキップしてメイン コンテンツに移動

生茶 Rich 飲んでみました。

プレミアム系は初ですかね?

9/5 から発売だそうでコンビニの店員さんが、
「気になりません?」って感じで教えてくれました。


製品名:生茶リッチ
品名:緑茶(清涼飲料水)
原材料:茶葉(国産)
容量:400ml
製造:キリンビバレッジ
JAN:4909411090906

コンビニのお茶って容量が 525ml や 600ml の製品が基本みたいになっていますが、
生茶リッチは 400ml でホットのお茶のサイズですかね。

通常の生茶と比較して、微粉砕かぶせ茶 10 倍というのが売りですかね。
購入後開封前にゆっくりと振って、全体の茶葉を満遍なく行き渡らせる。
そして、開封の後一口。

あ、何か凄くまろやか。
通常の生茶がスッキリ系の味なのですが、液体のキメが細やかな感じがして、
口当たりが凄く良いですね。

何かゴクゴク飲むのはちょっと違うよねぇ。って思いながら、
ゆっくりと飲みました。

これ、コールドよりもホットの方が合うんじゃないのかな?って思いますねぇ。
定番商品として継続販売してくれるのなら、
生茶リッチも購入決定ですねぇ。

コメント