スキップしてメイン コンテンツに移動

DAZN for docomo からのお知らせ

PPV を見たい人は困りますよね。

DAZN for docomo から PPV 配信についてのお知らせが来ていました。

10/29 のボクシング「フューリーvsガヌー」の PPV 配信ですが、
DAZN for docomo ユーザーは試聴出来ないそうで。

これ、DAZN の契約の人と DAZN for docomo の契約とで、
PPV 配信の違いがあるんでしょうね。

公式のカスターマーサービスにも、「フューリーvsガヌー」の事についての記載が有り、
DAZN for docomo で利用している d アカウントで PPV 購入・試聴は出来ない旨の案内が出ているのに、
PPV 購入が出来ているように見えてしまう事象がはっせいしているとの事。

しかし、実際には購入完了していない状態なので、
決済出来ないメッセージが、後日連絡が来るという事なので、
10/29 を楽しみにしている人は困りますよね。

とは言え、PPV 購入は日本導入はまだβ版の扱いだそうで、
DAZN for docomo のようなキャリア向けの外販アカウントは除外になったのかもですね。
どうしてもリアルタイム試聴したい人は別の道を模索するしか無いですね。

PPV 購入のβ版が正式版になれば、問題無くなる話だと思いますがそれまでは、
外販アカウントのユーザーは耐えるしか無いですかね。

コメント