スキップしてメイン コンテンツに移動

ゲオ、7色発光するLEDが付いた

入力が Bluetooth と 3.5mm ケーブルのみなのが、少し残念。

マイナビニュースにゲオ、7色発光するLEDが付いたBluetoothゲーミングバースピーカーという記事が。

単発だけじゃなくて、継続的に商品出しているのでガジェット屋さんに転身したゲオ。
今回は LED 搭載の Bluetooth スピーカーですね。

「BluetoothLED ライト付きゲーミングバースピーカー」(GRND-GMSPKA26BK)は、PCディスプレイやスマートフォンなどと接続して小型サウンドバーとして使えるスピーカー。
スマートフォンとかとの接続は、Bluetooth で接続して鳴らし、
デスクチップ PC とかからの接続は有線の 3.5mm ケーブルなのですが、
公式の仕様見たのですが、コーディックの事書いてないんですよね。
まぁ Bluetooth なので SBC は対応していると思いますので、鳴るのは鳴ると思いますが、
音質を思ったらその他のコーディックが対応していないとって感じですかね。
まぁ、このサイズ・金額であまり期待は持たない方が良いですかね。

本体は横幅418mmで、PCディスプレイと組み合わせる場合は19~24インチの画面に適している。出力は最大14Wで、52mm径のスピーカーユニット2基と、低音増強用のパッシブラジエーターを2基を搭載。
なんちゃって感なのかな?って思ったのですが仕様見る限り 52mm 径スピーカー 2 基に、
低音用にも別途パッシブラジエーターを 2 基搭載。

熟れてきたのか、最近のゲオの製品って段々手堅い物が出てきますね。

これ、価格とかを思ったら仕方ないのですが、
バースピーカーなので、HDMI が付いてる製品も有ったら良かったのになぁって思ってしまいました。

コメント