スキップしてメイン コンテンツに移動

111回目のありがとう。

ゾロ目です(^_^;)

25日がやってまいりました。
しかも今回は、111回目(^_^;)
3桁初のゾロ目ですねぇ。

いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつも見に来ていただく方ありがとうございます。

今月は、季節外れの超大型台風だったり、
もの凄い豪雨だったりと、
自然の脅威を見せつけられるって感じの一ヶ月だったかなぁって感じがします。

今月後半になって、急にハイレゾ?って思い立ち、
MacBookPro Retina 15で Flacのハイレゾファイルを楽しく使うには?
なんてテーマで色々調べてたり(^_^;)

殆ど決定な状態に行き着いているんですが、
多分そうなると、もうCD買わなくなる気がしてたり。
時代ですねぇ(^_^;)

なんて感じで、本当に取り留めの無いエントリが並ぶ私のblog
お気楽お気楽にこれからも行こうと思います。

コメント