スキップしてメイン コンテンツに移動

シック ハイドロ シェービングジェル

直方体だったのに(^_^;)


製品名:シック ハイドロ シェービングジェル
容量:240g
発売元:シック・ジャパン株式会社
品番:HD-CGT
JAN:4903601650529

5枚刃のカミソリは、ジレット フュージョンを使っているのですが、
シェービングジェルはシックの製品を使っています(^_^;)

で、ハイドロ シェービングジェルって、直方体の容器に入っていたのですが、
何やら容量が1.6倍になったか何かで、チューブタイプに外観が変更されていました。

何でハイドロ シェービングジェルかっていうと、
ヒアルロン酸配合なんです。
アフターシェーブローションも、ヒアルロン酸配合を選んでいて、
敏感肌で、すぐカミソリ負けする皮膚には、
このヒアルロン酸っていうのは、とっても有り難く。
となってくると、必然的に指名買いが「ヒアルロン酸配合もの」って事になり。

シェービングフォームの頃にはヒアルロン酸配合なんて無かったのですが、
シェービングジェルだと、普通にヒアルロン酸配合ってなってて嬉しいですねぇ。

普段使いのものなので、素直にお徳用パックは嬉しいのですが、
直方体の容器の方が持ち易いって思うのですが。

これ、このまま定番なのか、それとも今だけなのか。
1.6倍って容量はかなりの増量なので、
別ラインナップって気もするので、元の直方体のものも復活して欲しいなぁって思ったりもしますねぇ。

コメント