スキップしてメイン コンテンツに移動

2021 年最後のエントリ

 今年もありがとうございました。

12/31 ですね。
昨日苦戦したはがきデザインキットですが、
意味が分かるとなるほどね。って感じで宛名住所用の PDF をダウンロードしました。

裏面印刷をサクサクと終らせ、住所印刷(^_^;)
トラップがもう一つ。
フチ無し指定で印刷しちゃうと郵便番号枠から外れて印刷されるんですよね。
なので、フチ有りハガキで実寸印刷にしないとダメですね。

まあ、初めてのツールだったのでしかたないですが、
分かってしまえば回避方法のアイディアは有るので、問題無しですね。

という事で、一年ありがとうございました。

新年の恒例エントリは数時間後に(^_^;)

コメント