スキップしてメイン コンテンツに移動

Amazonで

 何か狙ってる感するんですが(^_^;)

いつものインプレスにAmazonで「Wi-Fi 6&メッシュルーターセール」という記事が。

ホームルータが home 5G HR01 に変わってから、
その後ろに接続している IEEE802.11 ac のルーター(アクセスポイント運用)が気になり始めてます。

2013 年導入なので、結構な年数が経っているのと、
ac とは言え、Draft ac の時(実際はそのまま正式版に勧告されましたが)の製品。

home 5G へ ax で 5GHz 接続をしたら最高 210M とか出ますが、
IEEE802.11 ac のルーターへ 5Ghz で接続しても 40M を超えることが無く。
(まぁ贅沢ですが ^_^;)

そろそろ、ax (Wi-Fi6)へ乗り換えてもって思ってました。

Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)で、「Wi-Fi6&メッシュWi-Fiルーターセール」として、対象ルーターの価格を割り引くクーポンが提供されている。期間は2022年1月31日23時59分まで。
年末年始にかけてって感じなので、数量限定で結構値引きって事ではないですが、
それでも期間が 1 ヶ月以上あるので、
製品をじっくりと選べれますね。

これから買うなら、やっぱりあのメーカーが良いんですかねぇ。
ちょっと調べてみることにします。

コメント