スキップしてメイン コンテンツに移動

「コサキンDEワァオ!」復活。

 意味ねぇ。(褒め言葉)

いつものインプレスに「コサキンDEワァオ!」復活。TBSラジオで1月3日にお正月特番という記事が。

スーパーギャング時代にコサキンの洗礼を受けて、
それ以降はノイズまみれでも遠距離で TBS ラジオを受信してました。

定期的に復活するコサキン DE ワァオ!ですが、
2022/1/3 に放送決定ですね。

「たのしくておバカな時間を一緒に過ごしましょう。 大笑い初めを是非『コサキン』で!」
今回もリスナー最大の褒め言葉である「バッカでぇ~」っていうのが何回出てくるのか期待ですね。

コーナーは「意味ねぇCD大作戦」、「意味ねぇキャッチフレーズ」。その他、 コサキンのふたりに見せたい「写真ネタ」や「お手紙」も募集中。
CD 大作戦とキャッチフレーズが主な感じですかね。
出来たら 1 時間ではなくて深夜帯時と同じく 2 時間で、
最初の 20 分位は二人の意味のない話が聴けたら良いなぁって思いますねぇ。

構成作家は鶴間さんなんだろうか?って気もします。
コサキン+鶴間さんの組み合わせで成り立ったので、この組み合わせであって欲しいですね。

radiko プレミアム会員になっているので、
エリアフリー&タイムフリーでノイズ無しで楽しめるのは今から楽しみですねぇ。

コメント