スキップしてメイン コンテンツに移動

ブラビア実寸サイズの“紙”を

昔は、カタログに挟み込んでましたよねぇ。 いつものインプレスにブラビア実寸サイズの“紙”を送付するサービス。ソニーストアでという記事が。 ブラビアの実寸サイズをプリントアプトした用紙を希望者に配布。 但し、My sony ID の登録が必要。 サイズ選びに悩むブラビアの購入検討者を対象としたサービス。横168.6cm×縦96.9cmの用紙サイズにX8000Hシリーズの実寸サイズがプリントされており、用紙を使い、自宅にブラビアを設置した際のサイズ感が確認できるようになっている。 そうなんですよね。 店頭で大きい板が沢山並んでいるを見ていると、 サイズ感の感覚マヒしちゃって、55 ってちっちゃいよね。(^_^;) って最初は 43 を買うつもりだったのに大きいサイズに目が行くって事はよくあります。 自宅の HX850 55V も、店頭で見た時にはそんなに大きくないか。 って思ってて、届いたら巨大な板に、はぁ?なんだコレ?って位でした(^_^;) なので、事前に実寸サイズの紙を使って置けるのか? その上、入り口からの導線確保は大丈夫なのか?って考えるのにはもってこいですね。 新聞見開きの状態のものを 2 つって言われても、????ってなりますからねぇ。 ただ、その昔のブラビアのカタログって実寸サイズで印刷された用紙って挟み込んでましたよねぇ? あの時にカタログ貰って、55 って巨大!って思っいましたから。 ただ、大きさってスグ慣れるもので、 55V → 65V って大きくなった気がしないって感じで、 55V → 75V だよなぁ。と店頭で見るたびに思うんですよねぇ。 本気でブラビア検討中の方は、 ソニーから送ってもらうのが良いですね。

コメント