スキップしてメイン コンテンツに移動

ローソンの看板がルームライトになって

これ良いな。全コンビニ有ると面白いかも。

いつものインプレスにローソンの看板がルームライトになって登場! グッズ付き公式本「LAWSON OFFICIAL BOOK」6月13日発売という記事が。

宝島社とローソンのコラボ公式本が 6/13 に発売。
もう、ルームライト Ver. が気になってます(^_^;)

ローソンの看板そのまんまルームライト ver.
コラボだから比率は屋外看板のまんまで、
そのまま縮小したサイズですかね?

たまに街中にあり駐車場が 10 台未満のローソン店舗の場合。
このローソン看板が相当下の方に設置されていて、
その巨大さびっくりしますが、これが卓上サイズっていうのは良いですね。

「LAWSON STATION」のロゴやミルク缶の立体感も細部まで再現されたこだわりのデザインとなっている。
外観見た感じでパチもん感は全く無いですからね。
ミルク缶のデザインも曲線とかの比率がそのまんまだと思われ、
だよね。って感じますねぇ。
光らせ方も気合が入ってて、
昼光色 2 段階と電球色 2 段階の合計 4 つのバリエーション。
これは机の上に飾りたくなります(^_^;)

そして、既存のコンビニ各社の看板を同比率で縮小化したものが有れば良いのになぁって思うのですが。
セブンとファミマは当然として、他にも独自色が有るコンビニがあるので、
そういったものが揃ったら良いなぁと、密かに期待してしまうのですが(^_^;)

コメント