スキップしてメイン コンテンツに移動

「パンの袋を留めるアレ」が

デカい。

マイナビニュースに「パンの袋を留めるアレ」が5センチ大のカプセルトイに! - ネット「デカいw」「可愛い」という記事が。

バッグクロージャーってカッコいい名前が有るのに、
パンの袋を止めるアレって言われるものが超進化。

「パンの袋を留めるアレ」の5センチ大カプセルトイ「バッグクロージャー キーホルダー」が誕生した。
記事の写真見て、最初に言った言葉が「デカいって」(^_^;)
形はアレなので何の変哲も無いですが、アレだよねぇって思いました。

通常のものとは比べ物にならない、5cmという大きさなので、食べかけのお菓子などの袋を一時的に閉じるときに活用できるだけでなく、「そのサイズから思わぬ用途にも利用できる可能性がある」とのこと。
確かにパンの袋を止める用途からはかけ離れて別のものを止める事が出来ますね。
これ、プレゼント包装用の袋を止める用に使ったら、
貰った側は大ウケじゃないかな?って思いますねぇ。

ラインアップは水色や、グリーンに加えて、富嶽三十六景デザインなど全5種類で、1回税込300円だ。
全部揃えたい訳じゃないですが、全 5 種揃ってるとそれはそれで壮観だなぁって思いますねぇ。

一応キーホルダーって事になっているのですが、
右上の丸い所にキーホルダーになる部分を接続するんだと思いますが、
鍵のサイズと比較してアンバランスこの上なく(^_^;)
やっぱコレは単体で使うべきですよねぇ。

カプセルトイか。
9 月にもう一度話題になりそうですね。

コメント