スキップしてメイン コンテンツに移動

ニコン、Z 9の動画機能に特化した

動画性能凄いですもんね。

いつものインプレスにニコン、Z 9の動画機能に特化したWebページ。“動画のことだけを知りたい!”の声でという記事が。

ニコンミラーレスのフラグシップモデルは Z 9
8K 動画も撮れる性能は 2 段位先の性能に到達してるように思います。

“「Z 9」の動画のことだけを知りたい!”というユーザーの声があり、性能解説や仕様一覧を掲載したスペシャツコンテンツだという。
キャッチコピーが UNSTOPPABLE で、静止画撮影時にも EVF 像がブラックアウトしないとか処理中は直前画像を表示させないなんて、
レフ機だと絶対出来ないことをやってのけますが、
動画の性能もキレキレですからねぇ。
というか、動画カメラを作ってそこから静止画切り出す仕様にした?みたいな感じで、
動画に寄せてますからねぇ。

Z 9 ムービースペシャルコンテンツ | ニコンイメージングのページ見ると、
ほんと動画のみ。ですね(^_^;)

ボディの形状が昔からのカメラ形状ですが、ミラーレスカメラの向かう先は、
レフ機の延長線上じゃなくて、別の延長線上なんだなぁって思いますねぇ。

コメント