スキップしてメイン コンテンツに移動

今年の BMI は 23.5

あれ?減ってる?

今日は美味しいバリウムを飲む日でした(^_^;)
連休期間中に健康診断の希望日を指定したので、
まぁ空いてること。
待ち時間はほぼゼロでそれぞれのイベントをクリアして行きました。

そして今年の BMI は 23.5 と。
身長は昨年と変わっていないので体重減りましたねぇ。
メタボ検査でウエストは +1 cm で順調に育ってますね。って笑い話になったのですが。

以前 BMI 22.0 の時って何か色々身体が軽すぎる?って感覚になった事があるので、
これ位の値が良いのかなぁって思いますねぇ。

コメント