スキップしてメイン コンテンツに移動

Nature からのアンケート

マメにアンケート実施してますね。

Nature Remo mini を購入した時にユーザー登録を行いました。
その後 Nature からはアンケートが来ますが、
マメにアンケートが来るなぁって感じですね。

Nature 製品はスマートスピーカーと連携できるので、
所有の Nature 製品とスマートスピーカーの種類を確認するってアンケートでした。

実際私は Nature Remo Nano と Amazon Echo Dot With Clock を連携させていて、
シーリングライトの電源コントロールを行っています。

アンケートでは満足度を問う設問が有るのですが、
インターネットにさえ接続できていれば正確無比に照明コントロールが出来るので、
その点は満足ですね。

まぁ、インターネットへ接続できなくなっていると、
そもそも Alexa がインターネットに接続できない。
って言ってきて、音声コマンドが通らなくなるのでこればっかりは仕方ないか。
って感じなんですよね。

マメにアンケートが来ることで、新しい製品のアイディアが出ると良いなって思います。

コメント