スキップしてメイン コンテンツに移動

プリンストン、PC・モバイルデバイス

UHS-II の SD カードリーダーは Satechi を選びました。

いつものインプレスにプリンストン、PC・モバイルデバイス周辺機器ブランド「Satechi」取り扱い開始へという記事が。

プリンストン扱ってる所だと、注文入れれますかね。

PC・モバイルデバイス周辺機器ブランド「Satechi(サテチ)」の取り扱いを8月30日から開始する。
この手のガジェットメーカーって、台湾とか上海とかでしたが、Satechi って北米なんですよね。
一極集中にならなくて良いなって思います。

「Satechi」のUSBハブ、キーボード、マウスなどが、家電量販店やプリンストンのオンラインショップにおいて順次販売される。
プリンストンを取り扱ってる量販店に、Satechi の製品が並ぶとなると、
手に取って選べられるようになるので、ありがたいですねぇ。

私が買った UHS-II の SD カードリーダーも実際に手元に商品が来るまで、
どんな感じなのかな?ってわからないことが有りましたら、
製品見て変えるのは大きいなと思いますねぇ。

取り扱い製品はプリンストンの公式ショップに載っていますが、
UHS-II SD カードリーダーは無いですね(^_^;)

このあたりは代理店契約の時に取り扱い製品の決め事が有るので仕方ないですかね。
とは言え、今までだと米 amazon 使って英語で発注してたものが、
プリンストンのショップか量販店で購入可能になるのは良いですねぇ。

記事にあるキーボードにちょっと心惹かれます。
でも当然ながら US 配列なので、残念。って思ってしまうのですが。

コメント