スキップしてメイン コンテンツに移動

2022 年最後のエントリ

本年最後のエントリです。

12/31 がやってきました。
今年も色々有ったなぁって感じる大晦日だったりします。

今年 1 年私の Blog を見てくださいましてありがとうございました。
ココ数年一ヶ月のカレンダーが全部塗れた月が無くなっていたのですが、
今年の 6 月からカレンダーを全塗してみました(^_^;)

まぁ、ちょっとエントリの上げ方変えてて、週末はまとめて予約指定で上げてたりと、
本来の一日一つのエントリってやり方していないので、
ちょっとズルかな?って気もしますが。

そして、明日のエントリなのですが。
実は今月の下旬になって私の伯父を亡くしました。
通夜、葬儀と色々と有ったり、本来予定していた年賀状の制作工程を急遽キャンセルしたりと、
年末間近になってからだと、色々タイトな時間で決め事しないといけないので目が回る感じでした。

なので、明日の 1/1 エントリは通常進行のエントリとなります。

という事で今年はこれにて終了です。
皆様良いお年を。

コメント