スキップしてメイン コンテンツに移動

コンビニ3社、累積5,000円以上の

そのまんま最大 10% 割り引いてくれた方が良いように思うのですが。

Gadgetouch にコンビニ3社、累積5,000円以上の「Appleギフトカード」購入で最大10%が還元されるキャンペーン開催中(1/5まで)という記事が。

昨年の年末もコンビニ 3 社が Apple ギフトカード購入で還元キャンペーンを実施していましたが、
今年も実施ですね。
昨年はバリアブルカードが対象でしたが、今年は対象が違うみたいですね。

今回のキャンペーンで最大10%分還元されるのは、セブン-イレブンではSuica、PASMO、ICOCAなどの交通系電子マネー、ローソンはQUOカードPay、ファミリーマートではgiftee Box SELECTとなっている。
各コンビニで還元される先が違うので、
自分が利用したいものを選ぶ必要がありますね。

セブンイレブンは交通系電子マネー(Suica / PASMO / ICOCA など)
ローソンは QUO カード Pay
ファミリーマートは giftee Box SELECT
利用先が自由になるのは、セブンイレブンとローソンですかね。
ファミリーマートの場合は giftee Box SELECT に有るもののみなので、
そこに欲しい物が無ければ還元されても使いづらいって感じですね。

そして条件なんですが。
対象カードは全ての「Appleギフトカード」、購入して各キャンペーンページから登録すると、もれなく購入金額の最大10%分の還元が受けられる。
昨年のバリアブルカードのみではなくて、
全ての Apple ギフトカードが対象。
昨年バリアブル 1 万じゃなくて、固定 1 万を買いそうになったりしましたので全てが対象っていうのは良いですね。

で 10% 還元ですが。
10,000 円のカード買ったら 1,000 円の還元ですね。
還元があるので、実質 10% 引きなのですが、
還元って方式じゃなくて、購入決済時に自動的に 10% 引きで支払いが出来る方がもっと良いのにな。
って思ったしまったのですが(^_^;)

コメント